春風ロゴ

「春風」のロゴマークを作って頂きました。
プロフィール欄の画像がそれです。
制作者は、まちカフェ京都メンバーの半農半イラストレーター・ミクロさん

一応コーヒー屋なので、コーヒー豆の形を基本にして作ってくださいました。
コーヒー豆の真ん中の筋の部分が風になり、
春色のコーヒー豆の中にやさしい風が吹き通っています。
なんて素敵な。

今回、ロゴ制作の為の資金は、友達のSさんが提供して下さいました。
なので、きちんとお仕事として依頼することができました。

これまで全て自己資金で賄ってきましたが、春風初のスポンサーです。
おかげさまで友達に仕事を依頼することができ、自分のロゴもできました。
Sさん、本当にありがとうございます。

みなさま、イラスト製作などのご依頼は、ミクロさんまで。

そして、資金繰りに悩む春風活動へのご協賛も絶賛大募集中です♪
お金を自分にとって心地よい方向に回していきたいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード