芽ぶき市@さいりん館7月

毎週第4日曜の恒例となった『芽ぶき市』、
いよいよ暑い時期になってきました。
そんな中でもさいりん館で、楽しく過ごしました。

今回はアフリカ布で小物や服などを作る方が初出店。
また違う雰囲気になりましたよ。
暑い中お客さんもそれほど多くなく、
ゆっくりのんびりとした時間を過ごすことができました。

アフリカ
アフリカ布の順子さん。

えこ工房
えこ工房・えこさん

せぼらびfarm
せぼらびfarm・弥生さん

まるう
まるう・梅谷さん

手ぬぐい
手ぬぐい屋の岩井さん

ミジンコ
ミジンコブンコ・人見さん(右端)

加藤さん
貨楽舎・加藤さん

縁側
外の日差しは強かったのですが、さいりん館の中は風が通って気持ち良かったです。
縁側でのんびりというのは、至福の時間ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード