御池ワールドミュージックフェスティバル

先日お知らせしていた御池ワールドミュージックフェスティバル
楽しかったです♪

ZEST御池で開催されているこのイベントは、
毎回色んなゲストが世界の音楽を楽しませてくれます。

僕は今回、音楽ではなくフェアトレードのお話をさせていただきました。
一応エクアドル代表みたいな感じで。

お話しに加えて、一日出店させていただいたので、
色んな国の音楽を楽しむこともできました。

最後のスペシャルライブは、
もはや楽器の名前すら覚えることができないレベルで色々出てきました。
結局何カ国の楽器が出てきたんだろうか。
世界って広いですね。

個人的には、エクアドルのお話をさせてもらった後の、
隣国ペルーの音楽に心癒されました。
ああいうの好きです。
笛と弦楽器のハーモニーっていいですね。

最後にみんなで撮った記念写真です。
561115_401429273247035_1754250351_n.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード