春風のゆうべ~『内部被ばくを生き抜く』上映会~

毎週火曜日は京町家さいりん館室町二条で店番兼出店してます。
昼間は美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりできますよ。

そして、夜は不定期で『春風のゆうべ』というのを開催しています。
直前のお知らせなのですが、明日24日(火)の夜は、
鎌仲ひとみ監督の最新作『内部被ばくを生き抜く』の上映会です。
被ばくに関する医療活動に携わってきた、
年齢も経歴も違う4人の医師の声を中心に、
内部被ばくの最前線で格闘する人たちの姿を追ったドキュメンタリー。

鎌仲ひとみ監督の最新作を一緒に見た後は、
町家でコーヒーでも飲みながら感想を共有しましょう。

映画の詳しい説明はこちらから

【日時】7月24日(火)19時開場(19時15分開演)
【参加費】前日までの予約:1,000円、当日1,200円(冷たい飲み物付き)
【場所】京町家さいりん館室町二条
京都市中京区室町二条上ル冷泉町65
↑京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅6番出口から徒歩4分。
「烏丸御池」駅6番出口から徒歩5分。
【定員】15名
【主催】春風くさかべ、せぼらびfarm・弥生
【協力】ないぞう
【ご予約・お問い合わせ】担当:日下部(くさかべ)
kusakabe☆harukaze226.com
(☆を@に変えて下さい)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード