「口角泡」よりシャボン玉

関電本店前の再稼働反対デモで、
ついに反旗を翻してしまいました。
シャボン玉

「再稼働反対!」を叫ぶ人たちを尻目に、ひたすらシャボン玉。

近くでちびっ子達が楽しそうにしていたので、真似しました。

ちびっ子たちが使っていたものに余分があったので、
そのお母さんからお借りして、現地で合流した友達と一緒に、
ひたすら1時間シャボン玉作ってました。

楽しくてあっという間。
ちょっとシャボン玉作るのが上手になりました。

一言も叫ばず、その同じ口でひたすら平和を作る、ということで。

続く。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード