関電本店前にて(1)

関電本店前のデモに初めて出かけてきました。
デモというものに初めて参加。
毎週金曜日に行われています。

まちカフェ京都のメンバーの女子二人と、お散歩気分のお出かけでしたけど。
早目に一人で現地を下見、その後二人とは現地で別々に合流。
デモなんて行くのは初めてで、また一緒に行くのは女子二人。
万一の事があった時には連れて逃げなきゃ、と昼間に関電付近の細い路地を行ったり来たりしていましたが、まあそんな心配は無用だったようです。

色んなプラカードとかのぼりとかありましたが、
一番素敵だな、と思ったのは一緒に行った友人が持っていたもの。
感謝の言葉にきれいな花を添えて。
感謝の言葉と花と

関電本店前にて(2)に続く。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

春風~はるかぜ~

Author:春風~はるかぜ~
春風珈琲。コーヒー好き。コーヒーが生まれる場所を見たくてエクアドルのコーヒー生産者に会いに行き、ご近所の生産者のことが気になり始める。フェアトレードって途上国だけのことなのか。色んなところでコーヒーを淹れて、ゆるやかな時間を作ります。出会った人達の商品を紹介中。歴史と京都と町家も好きで、今熊野で町家暮らし。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
春風カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード